SSブログ

兄嫁陥落~義弟の極太 チ〇ポでイキ狂う~【フルカラ [スポーツ]

兄嫁陥落~義弟の極太チ〇ポでイキ狂う~【フルカラー】(1)[Bevy]


納豆いらん
2023年09月15日

「兄貴のよりもデカいだろ?」元モデルの人妻・アヤネ。ある日、アパレル関係の仕事をしている義弟から下着モデルを頼まれ、断りきれず引き受けることに…。だけど渡されたのは、かなり際どい下着だった!?動く度にアソコや乳首が見えそうで恥ずかしい…。そう思いながらも必死に耐えていたら、下着の中に義弟のいやらしい手が伸びてきて!?そのまま強引な愛撫で弱いトコロを的確に責められて、嫌なのに勝手に身体が疼いてしまい…。濡れそぼって熟れたアソコに義弟のアレが挿入ってくる!以来、ハメ撮り画像で脅されて、寝取られる快楽を仕込まれる日々。次第に夫とのエッチに満足できなくなってしまったアヤネは——。義弟の極太チ〇ポにハメられて背徳SEXにイキ狂う人妻!ダメなのに…快楽に堕ちていく気持ちよさに抗えない!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。