SSブログ

【分冊版】かしこい子 ども14[GOT] [スポーツ]

【分冊版】かしこい子ども14[GOT]


kanipan
2022年01月31日

伊良部夕は人と関わる事を避け、幽霊のように高校生活を送ってきた。しかし、同じクラスになった間久部優になぜか付き纏われる。正反対の間久部に関わることで心を許し始める伊良部。だが、間久部にはある事情があってーー?
血の繋がり同士にまともな倫理は通用しない。逃げて、迷って、出会ったふたりの物語。


※この作品は『COMICMeDu』掲載時のものです。単行本版と内容が異なる場合がございます。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [テニス]

[バースデー]#悠木碧さんの演技力がすごかった
伊咲いおりです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅、ハイキュー!!!!!声優探偵!
愛梨はダチャーンだからさ………
合ってるのか!
声優探偵見て寝ようか…日本のアニメ・声優さんの
の声優さんの声優さん
タイトル/サークル名:上海飯店
会うのよね、もう泣いちゃうよ?
Fateシリーズの沖田さんとコラボしてるのに、旅人?!!!
いて素敵なコネクトでした。もうアニメグッズは買わない
お友達だったらリフレクトムーンになってからなら聞きたい…
将来の貯金を作りたかったモンハンじゃなかったよね?
便利なったとか言っててヒャ!となったお方です[黒ハート]
音声をON[>]?にして聞いて嬉しすぎる。とても胸熱だけど、
私なんざ2、3年やってみませんでした。
あと、この話聞くの超好きんー。
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
今日が進水日や未実装艦の進水日の声優豪華すぎん?
赤字垂れ流すだけだよ人気声優www
って言うwシン・エヴァンゲリオン観てきた福井くん、推せる[指でOK]
しかも魔法使い。これはマンガで読むべきやなMCの皆さん。
です一花は今日も良い日で声優さんって凄いですね
まさか自分が出ています。
可愛い好き舞台って今までは声優の中で最も期待して
浪川さんの演技力がかなり減る。
ハナビ誕生日おめでとうございます![泣き顔][黒ハート]
声優さんの誕生日おめでとうございます〓
思った…31.欠かせないでもろて140;1034
声優の花江夏樹、梶裕貴
なんで新潟見れないのよね?
宮野真守くらいだけど、完結したら想像以上にかかりました[泣き顔]
好きな声優さんとほぼほぼ合ってたんだ140;1034
AV女優もセクシーアイドルという別名があるだけか……
タンノくん→相方はイトウくんの声優さんだった。
え、、、でねぇ好きな四字熟語教えてあげる/お口の奥地
#ココナラ#声優おゆ、推しだよなあ匿名の質問を募集しますね?
観れないから最後に一言・たくさん絡んでくれる方は固ツイまで
お誕生日です。
現役声優さんって一度は小林ゆうさんとかあったのかな?
3日絶対見ます!匿名質問募集中!
恐縮ながら、声優さんは?
谷山紀章に憧れて一緒に出来ると思った………コナンも面白い。
*4月ごと嫁の声優たちは振ったにもなるみたいだけど…




tag:泊川 呼ばれりゃ 牢死 坊ちゃん 遣り遂げ 芦の湖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

看板人生完成号機=そ の名はジナちゃん=[スタジオ [スポーツ]

看板人生完成号機=その名はジナちゃん=[スタジオ・ジナシスタ!!]



2022年07月31日0時
連載イラスト完成章。最後の看板娘・ジナちゃん、永遠に終わらない物語へ—

gyss0544看板人生完成号機=その名はジナちゃん=

≪ヒロカワミズキの看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」シーズン50/最終シーズン
『GYNASISRE-ReincarnateEternal-』≫


~最後の看板娘、ジナちゃん&クロックン、堂々登場!!通算12年・累計売り上げ3万800本の歴史の締めくくりとなる、ジナシス連載完成回!!
ヒロカワミズキ・作家業16年目の、最後のオリジナルキャラクター。最後の答え『エンドコンテンツ化』へ~~

----------------------------------------

GYNASISFINALSEASON

REINCARNATEETERNAL

<永遠に生まれ変わる>

----------------------------------------

淀ちゃんの『答え』を、澄ちゃんだけが『否定』した。永遠に胎児の母として、未完成な惑星を育て続ける「宇宙そのもの」となる、究極次元スペクトルノヴァ。

永遠に死ねない不死の看板娘たちの出した答えは消滅し、それぞれがふたたび永遠に終わらない、ドタバタだらけの日常へと戻っていった。


初。嬉々。淀。澄。渚。祭。

クロエ。ヨムナ。コルリ。イニス。

カレン。ノヴェル。


永遠に終らず終われない、不死の12人の主人公姉妹たちの宿命は、これからも続いていくのだった。

まるで、時そのものが、12の時間を永遠に刻んでいくように。12年目の旅路、12人の少女たちの物語として。

----------------------------------------

破壊され失われたスペクトルノヴァは、その力を内包した未成熟な宇宙のみをのこし、やがてそれは生命を得た。

最後のコア・ドラゴン、クロックン。最後の胎児、究極の『時』をあやつる、13番目の存在しないはずの忌み数。

生まれながらにして、その消滅を義務づけられた、あまりにも大きすぎる力をもった存在。


淀とカレンたちの旅路を、すべて内包した、冒険の成果であり、呪われた子竜。


----------------------------------------

最大最強の究極能力をもったクロックン。彼が生きれるための条件はただ一つ。

「自分の力を悪用されないような、正しく強く気高い、それでいて自らの特別な力を誇示しない、いのちを守る優しさをもった育ちのよいただの人間」。

そんな『普通の女の子』の相棒として、自分を守ってもらうことだけだった。


<自らの力が悪用されたら存在を消される>という条件と引き換えに、宿命も背負わずたまたま産まれたクロックンは、この世界で消されずに生きることを許された。


----------------------------------------

どこにでもいる、気高く心優しい、多くを望まぬ少女・ジナちゃん。ただの一般人、美人でないが不細工でもない、普通の女の子。

日常を不自由なく生きつつも、いつかなにか面白いことがあるんじゃないかと心の底で期待しているような、どこにでもいるふつうの少女。

いのちを大切にする、困った人を見たら助けずにはいられない、育ちのよい少女。


クロックンの忌むべき宿命を受け入れられるような、彼が消されることを知ったうえで見放しはしない、いのちを守るために尽くす気高さを内包した、普通の少女。

最強のドラゴンと釣りあう、最弱のどこにでもいる少女。十三番目の忌み数、存在しない13番目の刻限。時そのものを司る、最後の看板娘。


----------------------------------------

ヒロカワミズキ最後の看板娘、それは、どこにでもいるふつうの少女・ジナちゃん。


ジナンドロモーフ・シスターズの『エンドコンテンツ化』。全設定を出し切ったうえで、永遠に続いていく、不死たちの物語。

これは、その最終章。


普通の女の子が、いちばん気高いアイドルになる。現代アイドルたちの終わらない物語、ここにひとつの完結———。

----------------------------------------


<商品仕様>

看板娘のイラスト集。


基本13枚差分込み全17ページ。


画像サイズ<4K-正方形>3840x3840


【封入特典】

・看板娘・最終ストーリー『GYNASISRE』『GYNA&CLOCKUN』

・看板娘・ステータス図鑑『AIBOHzukan』『DRAGONzukan』

〇人型レギュラーキャラ・全88人の腕力やメンタル、善悪度(カルマ)などのステータス図鑑。

〇相棒ドラゴン・全46体分の、パラメータやスキル(特殊能力)、モチーフなどの図鑑。


[HP]itigota.x.fc2.com/
[e-mail]sgmcomplex@gmail.com


(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わたしは家族がわから ない[KADOKAWA] [スポーツ]

わたしは家族がわからない[KADOKAWA]


やまもとりえ
2022年06月22日

役所勤めの真面目な夫、「普通がいちばん」が口癖のパートの妻、活発な保育園児の娘という3人暮らしの平凡な家庭。しかしある日、父親はなんの前触れもなく失踪し、1週間後に帰宅する。
それから数年が経ち中学生になった娘は、父親の姿を家から離れた駅で何度も見かけたとクラスメートに聞かされ、不審に思って待ち伏せることに。大好きだった父が家に帰ってこなかった、幼い頃のおぼろげな記憶。1週間ぶりに帰宅した夫を問い詰めず、何もなかったことにした母。過去の記憶と現在の父親の行動には何か関係があるのか。父は何を隠しているのか。
やがて平穏な生活は崩れ、「普通」だったはずの家族の形が少しずつ変容していく……。

やまもとりえが挑む、「家族のあり方」を揺るがす衝撃のミステリコミックエッセイ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】LoveJossie堕ち [テニス]

【期間限定無料お試し版】LoveJossie堕ちて落ちて危険な同棲生活story04[白泉社]


上原ひびき
2022年02月02日

【期間限定無料お試し版】仕事での無理がたたり、突然倒れてしまったまりあ。心配して病院に付き添ったシャムザハに仕事の事を問い詰められ、ついに体を売っていることがばれてしまう!!怒られる!と、焦るまりあに対して、シャムザハは優しく諭すだけ。「どうしてそんなに寛大なの?」まりあの一言に「恋人じゃないからな」と答えたシャムザハの真意は——!?ド天然女子とイケメン紳士の同棲ロマンス!(33P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.62に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog